< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 勘違いでラッキー! > りょーへーの一言 > 勘違いでラッキー!



勘違いでラッキー!


俺はどこでどう勘違いしていたんだ・・・。還付金を恐る恐る見てみるとなんと・・・
3000円勝ちじゃねぇか!って最後アクロディア874~875で売った
けどもっと早くに違う銘柄でプラスに出来てたってことでしょ。

ってことはアクロ880で売っても余裕でプラスだったわけじゃんか・・・。

岡三オンラインが「りょーへーくん、君の今日の収支すでにプラスに
なってるよ」って言ってくれたらもう疲れてたしアクロ素直に880で
売って終わりにしてたわ。

でも今日は約2万負けは確定的と思っていただけにラッキー過ぎる。
実際問題1万は勘違いだったんだ。金利バックの分を忘れてた。

ただもう13000円は完全に誤差だ。思えば今日は還付金誤差の
出やすいネットイヤーとNGIを多めに売買したんだった。

まぁそれだけ勘違いするってことは冷静と思っていたがそうでも
なかったってことなのかね。何にしても悪くない気分で明日に
向かっていけることを嬉しく思います。頑張りましょう。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
