< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今マザーズ指数の分足チャートを改めてみたけど > りょーへーの一言 > 今マザーズ指数の分足チャートを改めてみたけど



今マザーズ指数の分足チャートを改めてみたけど


俺よく勝ったな・・・しかもたくさん・・・アイティメディアのチャートも
アクセルマークのチャートもかなりやばいのに・・・。

本気を出せばこんなもんとも思うし何より昔は暴落相場を最も
食い物にしていただけにやはり性に合ってるんだろうな。

ただこういう暴落で負けるケースがここ1年くらい多過ぎた。
資金が増えてもパフォーマンスが向上しないのはそういう
ところに原因があったのかも知れない。

こんな中で不自然に強いサイバーに軽く苛立ちはあるけど
今日はまぁよく頑張ったと自分に言いたい。

明日はもっと楽に取らせてもらいたい。
頑張っていきましょう。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
