< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 疲れたマジで・・・ > りょーへーの一言 > 疲れたマジで・・・



疲れたマジで・・・


結局サイバーの空売りを持ったままなら助かってたんだなぁっていう悲しさ。

しかし両建て後に先に空売りを始末して上がったところで買いも始末。
一時3万弱のマイナスまでいったものが13000円負けで済んだ。

ネットイヤーも一時22400円の含み損だったのがトントンくらい。
アイティメディアも5000円の含み損が3000円のリカクに。

エイチアイは1600円の含み損が4300円のロスカットになって
しまいここは続けたことが裏目となった。

その後はアクセルマークに今日も助けてもらった。ってか今日は
前場もアクセルマークには助けてもらいまくった。

昨日も相当額勝たせてもらっていたが今日も最高で5株26ティックを
数秒で抜かせていただいたしその後も3株8ティックくらいを何度か
やらせていただきとてもありがたかった。

もうやめようかと思った時にACCESSがあまりに煮詰まって
いたので買って5000円取ったしその後アイティメディアと
アクセルマークにてもう5000円。

結果としては前場の最高利益を超えて終わることが出来た。
昨日も書いたが俺が本気出せば後場もきっちり勝てる。

しかしこれにて3日連続でフル稼働になってしまいさすがに
慣れないことをしたせいか疲れ果ててしまった。

しかしここ数日を見てもわかる通り仕手によってカチ上げられた
株が暴落する時は非常に取りやすい。アイティメディアや
アクセルマークがいい例になっている。

ネットイヤーでは取り損ねたがまぁまぁ高値で買ってしまった
にも関わらず助かってるのでやはり取りやすかったのだろう。

そして今書いている間にもアイティメディアに急落があり
それを見つけたからには買ったし利益も出た。

って書いてる間にネットイヤーにも急落だがギリギリ指値に
引っ掛からなかった。しかし非常にやりやすい。

どんどん下がっていくことを前提に売買しているだけに
ヘタに欲張って引っ張って失敗することもない。

さてさすがにもういいだろう。ブログを早く書き切って
しまわないとすぐ何かの急落が目について買いたくなって
しまうから。もう正直終わりにしたいところだし。

明日の目標は最早金額ではない。とにかく前場で終わらせ
られるようにと思っている。そうじゃなきゃもたん。

まだまだ不安定な相場は続いていくと思いますがそれに
負けないよう強い心で頑張っていきましょう。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
