< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大引け! > りょーへーの一言 > 大引け!



大引け!


マザーズ +7.11

いやぁ・・・全体的に押してくる読みは合ってたのになんでサイバーだけ落ちて
こないんかねぇ・・・。サイバーの空売りで一時最大15万の含み損だった
わけで最終的にも12万負けで撤退させられてしまった。痛いな。

んで他銘柄なんだけどよく取ったぜマジで。アクセルマークとユビキタスと
アイティメディアあわせて5万くらいは取ったんじゃないかな。

午前中もアイティメディアとアクセルマークにはお世話になった。

今の岡三表記では11万6000円負けになっとりますわ。

還付金だけど恐らくけっこうあると思われます。昨日と同じか
それに近い額あるものだと信じています。ってかそうじゃないと
やばいという感じだしね。

昨日の勝ち額は72000円。つまり44000円戻ってこないと
昨日と今日を足してもマイナスなんだけど・・・。

昨日終わった時の額と比べて今は43000円ほど少ないんだ。

だから同じ額だけ戻ってさえきてくれれば43000円負け。

でも同じ額戻ってくるってことは6万バックってことだし・・・
さすがに苦しいだろうな。でもまず1つ思ったこと。
後場でも前場と何ら変わらずしっかり利益は出せる。

これだけしっかり利益が出せるならば1つのミスなどさっさと
始末してしまった方が良さそうに思えた。

昔はさっさと乗り換えていったが今は昔と違い信用もあって
資金もそこそこあるだけに放置して違う銘柄いく癖が
ついてしまっている。それによって大損コースが目立つ。

このやり方はなんとも言えない。今日だって仮に空売りを
3万負けとか5万負けで始末さえしておけばプラスだ。

これだけ取れる自分が想像出来ていないために・・・自分を
過小評価し過ぎていることからなかなか切れなくなっている。
もっと自分を認めてあげるべきな気がする。

明日だけどちょっとこのまま引き下がりたくないという
意地があるので負けてもいいから1つ勝負したいところが
あるんだな。こういうのも良くないんだろうけどなんか
悔しいってのもあって意地になってしまう。

まぁ明日負けても全て自分の愚かさによる負けだろう。

そしたらそれで明後日からはその負けを受け入れて
頑張っていけば良し。

今日は負けたがそれ以上に自分の取引に自分で感心した。
昨日の後場もそうだったが俺はもっと本気出してやれば
もっと取れるんだろうと思う。

ただ!ただだ!!そんな精神削りながら得る5万よりも
楽に楽に楽に取れる2万の方が俺は価値あるように思う。

いやそれはないか価値としては前者の方がもちろん上
だけど俺は後者の方が長く続ける意味では理想的。

明日意地を張り過ぎないように注意しながら今日の
リベンジをしていきたいと思います。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
