< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +10.10

こんな日にここまで負けた人を探す方が難しいだろうっていう感じで
大きく負けました。

昨日勝って今日負けるとか普通に考えて逆だろうが。

結局昨日の勝ち額72000円だったんだよね。それもあって
すげぇ油断してた。今日は立ち上がりから打たれた・・・って
マジで松坂じゃんかよ。

そのままズルズルと負けが込んでいったんだけどある時間を
境にこのまま付き合っていても・・・っと思い他銘柄で色々と
回転させてみた。そしたらそれらはうまくいくんだよね。

ホント初回の大量失点が悔やまれるっていう1日になって
しまって悲しい限りですわ。

昨日疲れ果てて後場までなんてやりたくないと思って
いたのに今日もまた後場まで参戦とかだるいなぁ・・・。

疲れたくないんで昨日みたいにかじりつかないし負けが
ある程度緩和出来る展開だったら早めに切り上げる。
今日が金曜なら頑張るけど一週間まだまだあるんだ・・・。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
