< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大引け! > りょーへーの一言 > 大引け!



大引け!


マザーズ -15.48

あー疲れた・・・マジでやばいくらいに疲れてしまってどうしようもないんだけどこれ。

一時含み損が10万を超えた2銘柄はサイバーエージェントとアイティメディア。

ただサイバーに関して言えばナンピンもほとんどしていなかったので
余計な損失は出していない。まぁ余計な損失出さずにこれってことは
相当ヤバいんだけど相当ヤバいならヤバいでリバウンドも期待出来た。

アイティメディアとネットイヤーとアクセルマークは寄り買いだったのだが
アクセルマークがあっさり2万取れたことでアイティメディアも6000円
のリカクチャンスが何度もあったのにスルーして欲張ってしまった。

ちょっとこの2銘柄の損益だけは知りたいのでここで計算します。

まずはネットイヤーの買いから。

2724 10, 271 5, 2665 10, 2637 10, 262 5, 2563 9, 2618 9

以上ですわ。見難くてすみません。ナンピンして売った後にナンピン
したものも含んでるで数すごいことになってますけど最大持ち株は
35~40株程度なので100万くらいのものです。って書いたけど
実際の買い総額考えるとかなりホールドした時間帯があったって
ことかなぁ。

合計58株1535390円の買い。

2685 9, 2700 10, 26150 9, 263 2, 2688 8, 2699 5, 2697 3,
2695 2, 272 2, 273 8

以上かな。

合計58株1557200円の売り。

21810円の利益か。あってるかどうかもうわからんけどね。

次はアイティメディア。ここはネットイヤーほどめんどくないだろ。

826 10, 806 5, 787 5, 771 5, 757 8, 768 3, 765 4

合計40株3150000円の買い。

795 5, 775 5, 779 3, 781 2, 790 3, 792 2, 770 3,
782 4, 792 3, 791 2, 798 2, 814 2, 812 2, 827 2

合計40株3160100円の売り。

勝ってんじゃん・・・自分で計算しておいてなんだけど携帯の電卓で
何度もミスしながらだから信用出来ないんだよね。

まぁでも勝ってるってことにしよう。しかも10100円も。

そしてサイバーはマイナスなのは間違いないんだけどかなり
抑え込んだ自信もある。

ってことで今日プラスなんだなぁこれが。

まぁ全部を計算する気力はないからやらないけどベストトレード
挙げるならばユビキタス2493,2468,2437と買い下がって
249で2株と2497で1株売り抜いた。

もうあの2銘柄の損失が半端なかった時だけどチャートで
素敵な形になっていたユビキタスをきっちり取引出来た。

今日の利益はまるで計算出来ないけど還付金前の金額を見て
予想してみる。現在は+8800円。
還付金は恐らく3万オーバーだと思うんだよね。それで
金利バックが1万ちょっとだろうから5万くらいの利益が
出てると予想出来る。前場終わった時からは想像出来ん。

ラッキーの要素ももちろんあったとは思うが後場きっちりと
前場の負けを受け入れて必死で回転したことがこの結果に
つながったのだと思います。

諦めずに投げることなくきっちりと自分のスタイルを
貫く大切さを今日の相場から学びました。

週初めからこんなにも精神的に削られるとつらいし先が
思いやられるけど頑張るしかないやね。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
