< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -17.16

思い込み過ぎたところはあるけどさすがにこれはきつい。精神崩壊寸前ってところだ。

リカクもこまめにしたつもりなんだけどジリジリ下げる時間帯が長過ぎて
なかなか決断が出来なかった。

朝っぱらいきなり寄りで買ったわけではなくその後のさらなる下落を
拾ったにもかかわらずこの損失ってけっこう相場自体やばいだろ。

10万以上の含み損が2つ。ここまでのリカク総額が4万程度。

16万負けが現状。16万でこれほどつらくなってるってことは
あの90万負け後に狂った金銭感覚はまともになってるわけだけど
ここを超えてくると一種の麻酔と言うか麻薬と言うか損失が
膨らむことで快感になってしまうゾーンが昔から俺にはある。
みんなあるものなのかな。

まぁそういうジェットコースターに乗った感覚の快感は出来るだけ
味わいたくないので後場少しでもいいから回復してくれんかね・・・

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
