< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 終わりにします > りょーへーの一言 > 終わりにします



終わりにします


肩痛すぎて続行不可能。もう最後賭けでサイバーのゴールデンクロス狙い買いを
しようかと思ったけど長いお付き合いになりそうでやめた。

今日は勝てたらラッキーの精神でやったことが功を奏したとも言い切れない。

この精神を貫いていたならもっと勝てたはずだ。アイティメディアは
あの10株を売り切ったはずだしその後922で買い増しもない。

いったん935までで7株売れたことから欲張りさんこんにちはって
感じになってしまった。

その次は906に10株入れていたのでそれを素直に待てばかなりの
利益が出ていたのではないだろうか。だってそこで初めて10株
だけにナンピンも強気に出来たであろうから。

それが912で2株、906では減らして6株。900で5株、
883で4株と小刻みなよくわからないナンピンになってしまった。

あまり良いやり方ではなかった。

まぁでも利益出ていない時間帯で主力も動いていない中高値で
飛びつかなかったことだけは勝てたらラッキー精神だった。

サイバーの朝の空売りは5株で1482→1471

11ティック取った。途中でアクロ953→959で3000円。

合計8500円取りで現物はアクセルマークで2000円ほど。

アイティメディア抜きで考えると手数料まで入れて8000円
程度取ったことになる。残りの利益はアイティメディアでって
ことになるがいくらなのか全然わからんですわ。

計算する気も起きないので17:10を素直に待つこととします。

でも13000円くらいは勝ってて21000円勝ちくらいと
予想はしている。もしそうならば今週の利益は先週の12万を
あっさり超えて15万となるわけだが焦らずいきたい。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
