< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > クソー肩いてーーーーーーーーーーーー > りょーへーの一言 > クソー肩いてーーーーーーーーーーーー



クソー肩いてーーーーーーーーーーーー


今さっきアイティメディアで921を10株買ったよ。んで933~935で
7株売れたけど3株残したらやばくなってしまった。

しかしそれがやる気に火をつけたのも事実。含み損5万までいったけど
しっかり復活。まぁ元々883くらいまで落ちるのを覚悟して
買ったから買うたびにスキャっていくのがベストなんだけど
やる気のなさから出来なかった。

下で買い増ししてなんとかなった。

やる気出ている間は肩こりも気になりませんわ。

しかしいったん熱が冷めた今はまたしても激痛。もう1度買って
含み損地獄味わうのも色んな意味で悪くない。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
