< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 助かった > りょーへーの一言 > 助かった



助かった


アイティメディアのストップ高崩れ→ストップ高一歩手前売りしようと思って
877で入ったんだけどそのまま死んだ。
855でナンピン入れたら助かる場面もあったがそれをスルー。

そしたらだだ滑りだった。832でもナンピン入れたらこれまた
助かる場面到来。それスルーで当然の死亡。

自分のせいって言った意味もわかるでしょう。

まぁ832のやつは850で売っておいたためまた下がっても
ナンピンしてナンピン分のリカクは15000円になった。

そして含み損36000円で10株。結果としては爆上げが
再度きてくれたためトントンで売れた。

つまりナンピン分のリカク15000円がそのまま生きた。

結果的には助かったし今日は全然取引もないのだけど
精神的には思い切り削られたため続ける自信なし。

今1銘柄所持しているのでそれが売れたら終わり。

現物手数料が3000円で信用手数料が900円だ。

あぁ・・・持ち株下落。まぁアイティメディアのこと思えば
食らってもなんてことないがリカクで終えたいわ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
