< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 終わりにします > りょーへーの一言 > 終わりにします



終わりにします


今日はサイバーのあの一連のピンチ以外は何ら危なげないトレードだった。

正直ユビキタスやエイチアイの下落は半端じゃなかったと思うし
サイバーだって高値から考えればかなりの下落幅だった。

しかし前にも書いたがまだまだ暴落意識を埋め込んだまま
トレードに臨んでいるだけにこの程度じゃなんともない。

普通にやって普通に25000円取った感じでした。

ここ数日の動きでスイングに魅力を感じた人もいたでしょう。
スキャでなくある程度乗っかっていった方がいいのかなって
思った人もいるでしょう。

でもその感覚でいけば今日だってイケイケだって朝騙されるんだ。
朝の時点で疑っていても最初の30分間の上昇でそんな意識は
吹っ飛ばされる。そして今日は大損で間違いなかったね。

まぁ一番ヤバいのは昨日までスキャってて上昇に乗る魅力に
今日負けた人だよね。そういう人たちは典型的な負け組。

ここまでスキャりながら上昇を見過ごしてたんだから
戻り売りだってスキャで参加していかなきゃね。

うまい人は上昇の流れに乗って今朝の上昇に惑わされず
今日からスキャに転向だったりするんだろうけど俺に
そのスキルは残念ながら今はない。

ってことで初志貫徹上昇時もこういう日もスキャに
徹するのみでございました。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
