< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 欲張った結果は散々なものでした > りょーへーの一言 > 欲張った結果は散々なものでした



欲張った結果は散々なものでした


サイバー1454,1449で5株ずつ。1452で5株売って1449の
1500円リカク。その後1456でも売らずにいて1442,1437
にて5株ずつナンピン。1442,1444にて売ってナンピン2つを
2500円と1000円リカク。これでリカクは計5000円。
最後に1447で5株売って3500円のロスカット。

結果として一連の流れから1500円の利益は出たがきつかった。
しかしチャート上欲張ってもいいとなっていたので後悔はない。

他でも欲張れるチャートがいくつかあった。

アクロ、ユビキタス、エイチアイ。その中でもエイチアイは最も
チャンスが大きいと思った。

まぁ全体的な暴落だとヤバいということで2株だが2016にて
購入。2030と2045で売って3300円のリカクに
満足していたらこの上昇。すごいね。

ユビキタスは2553にて2株。1株に変えようとしたら
買わされた形だったのですぐに2555にて1株はリカク。

その後飲まれたので素直に同じくらいで切ろうかと思ったが
欲張りチャートを信じて2580にてリカク。

これも少し引っ張ったつもりだけど半端ない上昇だわさ。

アクロは880から買っていた少し882でリカク。
その後868で追加買いから879にて全て売り。

サイバーでもがき苦しんでいる間に3銘柄で計9000円
の利益を出すことが出来た。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
