< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > やる気のなさが原因で > りょーへーの一言 > やる気のなさが原因で



やる気のなさが原因で


ギブアップです。新興かなりリバってて元気なんで参加したいはずなんだけど
どしてもワクワクとかそういう感情が出てこない。

思えば昨日のダービー見てからちょっと萎えた感覚あったなぁ(笑)

いや馬連の万馬券当ててるんだけどなんか史上最高メンバーとか
言われながら史上最低レベルのレース展開見た感じで萎えた。
楽しみにしていただけになおさらだ。

まぁ直接関係はないだろうけどさ。

あとサイバーは行っても148000円超えたら終わりだと
思ってるし買ってもたかが知れてるだろうなんて思ってる。

とりあえず気付けば取引数はそこそこあって1万ちょっと勝ち。
少ないけど今日の精神的状況考えれば仕方ないと思う。

激動の5月を終えて何を思うかなんて考えてたけど正直今は
なんとも思わん。過去最高負け額の2倍近い負けをかまして
さらに13万、23万と立て続けに負けたし月間100万
以上のマイナスでもおかしくなかったけど最初に20万取って
いたこともあったしその後の利益も重ねられただけあって
61~62万負けで済んでる。こんなに負けることなんて
記憶にないけど逆にこれだけ大き目な利益を連発したことも
相当久しぶりだった。

そういう意味ではどっちの意味でも新鮮な感覚があった。

とりあえずあの23万負けは取り返した。13万負けを
取り返すにはあと10万必要。それを取り返したら
いよいよあの90万負けの完済に向けて走る。

計算合わないって?

説明するのもめんどいけどバカだと思われるのももっと
だるいから書く。

5月は20万勝ち→90万負け→15万勝ち→13万負け
→23万負け→26万勝ち

おおざっぱに書けばこんな感じなんだ。おおざっぱ
過ぎるところもあるけどホラ大体そんな負け額だべさ。

んで90万負けの後に15万勝った後36万負けてる
んだからこの36万を取り返した場合90万負けは
また75万負けになってる。だけどこの36万負けを
完済するまでは俺の目線はそこにあるわけで90万負け
に目はいかない。

んで75万負けまで取り返してたところまできたら
再スタートで取り返しにいく。

んでそこから55万取ればもちろん5月の負けは
完済だよ。でも90万負けたのは5月に20万勝った
後にやられたわけだからそこまで取り返す必要が
あるから5月をチャラにするだけじゃ全然足りない
ってわけさ。

こんくらい説明しとけばいいべ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
