< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 終わりにします > りょーへーの一言 > 終わりにします



終わりにします


結局10時以降は何もしなかった。まぁ焦ってやることもあるまい。
今日は完全にスイッチもオフになったので後場もやりません。

朝のうちに少しでも取っておいて良かった。

トレード利益が17000円で手数料が2000円ちょっと。
ってことで15000円前後の利益にはなった。

昨日と今日は比較的落ち着いた収支になった。

毎日15000~2万くらいの利益を積み重ねていたはずが
5月で初めて2万円台の勝ちだったのが昨日で26000円
の利益となった。そして今日が15000円。

今月は大きな負けが3回もあってホントに終わってた。
まぁまだ5月残ってるけどね。んで勝ちもいつの間にか
3万超えるのが当たり前になっててなんとも言えず。

しかし27日についに2万円台の勝ちになったと思ったら
今日も15000円と落ち着いた結果に。

このまま相場自体も落ち着いてくれればいいけどね。

あの90万負けを取り返しにいく前にまずは13,23万
負けと連敗した36万を取り返さなきゃ。頑張ろう。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
