< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +10.60

昨日の負けは8870円。かなり助かっていた。しかし負けは負け。
負けた次の日ということもありいつもより多く取りたい気持ちは
どこかに必ずあるはずなんだ。2日分の利益を出そうと。

しかし始まるとそんな心はどこへやら?

実は朝からやる気が全然なくて・・・理由はわからないんだけどさ。
まぁそのやる気のなさが幸いしたような形で入るたびにスキャに
徹することが出来た。

昔の俺が戻ってきたというよりはあのサイバー依存で1~2万
しか利益が出なかった頃のようなトレードだった。

事実サイバーの買いに執着していて上がり過ぎたと感じたら
今度はサイバーの空売りに執着で依存度MAX。

しかし一連の流れでいけば入った回数12回。

その全てにおいて1000~2000円取った。
あ、最後の空売りは・・・800円か。

あとはユビキタスでトータル5000円以上。

つまり2万ちょっとは勝ってる計算になる。

前引けにかけて全体的に押してきているところもあり、後場の
開始直後は読みやすい。今日もこれで家を後にするが後場は
また参加してしまうかも知れない。

とりあえずいったんお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
