< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > サイバーの空売りに徹している > りょーへーの一言 > サイバーの空売りに徹している



サイバーの空売りに徹している


3%を超えてきたので空売りで回転させている。

1000円、1000円、2500円と取った。2500円のやつは
1375→1370なんだけど欲張り過ぎたと反省。

今はあくまで上昇相場なのだからスキャに徹するべきだった。
二度目のチャンスで逃がしてもらった。

逃げた直後にまた急騰。しかし今はまた1370でも買える。
難しいものだ。1375で空売りが約定した直後にここが
天井だろうと勝手に思い込んだ。

今回はもしかしたら正解かも知れないけどこういう思い込みは
過激なナンピンや意地を生みかねない。反省材料に違いない。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
