< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -2.13

やべぇだろこの相場。超負けたよ。一時23万負けだったよ。

でも大きいのは1つの銘柄での負け。しかも予期していた
暴落だった。自分のせい以外何者でもない。

他銘柄では途中から暴落予期の動きを取ったので一時ユビで
5万の含み損までいったが1万の利益。

結局終わってもまだまだ大きすぎる負け額。

後場もやります。

目指すは10万負けという悲しい状況・・・。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
