< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > サイバーの一連の流れ > りょーへーの一言 > サイバーの一連の流れ



サイバーの一連の流れ


腹痛くなってトイレ行こうとした。その前に一服して戻ってきた。

するとサイバーがけっこう下がってる。注文してないよね?
って思って見ると注文してあったようで約定済み。
1353.そこから始まった。

NGIとユビキタスに注文を入れてサイバーはナンピン。

1346で3株、1342で2株。その頃NGIとユビキタス
両方とも約定しそれなりの利益になる。

サイバー1345で2株、1349で3株売り。これで
ナンピン分はリカク完了。

安心しているとまたしても大きく急落。いつ入れたかも
わからない1337の3株が約定した。

ロットの小ささを見ると1342が買えた直後に入れた
ことも想像出来る。

そしてそれは1343で売り。リカク完了。

リカクした合計は3300円。

そいう理由もあって1353の5株は1349で
ロスカット。今上がってるけどね。

何よりプラスで逃げられたことが大きい。

こうなると先ほどのNGIとユビキタスの利益は
完全に守られるからね。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
