< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +1.06

朝は+8くらいまでいったもののいったんマイナスへ。その後戻してプラス。

異常相場だよね相変わらず。ただ異常異常言っても先週ほどになるわけ
ないと信じて自分のやり方を貫いた。その結果は悪いものではなかった。

今後いつまで続くかわからないけど少しずつはまともな相場に戻る
ものとして取引を続けていきたい。

今日は朝のサイバーとそーせいにて18000円取れた。

2万目標とは書いたものの今月の俺の収支は暴れに暴れていてなんか
2万で満足出来なかった。結果として新たに目標とした3万に
届いたわけだがピンチを挟んでしまった。

ピンチなく2万勝ちで終わる方がいいのかピンチがあっても3万の
利益を取りにいくべきなのか自分ではその明確な答えが出せずに
いるのです。ここはホントに微妙なラインだよね。

今月の収支はホントに4月までと別人なんだ。4月までは1万勝ち
と2万勝ちがいっぱいで負けは3~7万くらいが月に1~2回。

今月は90万負けに23万負けに13万負け。この3回の負けで
126万負けとかになってるからね。

んで勝ちは7700円勝ちが1回あるものの9回の勝ちのうち
8回は3万以上になってる。つまり2万勝ちとか1度もないんだ。
そういう意味で今日も3万取りにいってしまった。

まぁ何にしても無理だけはしないようにって自分に今のうちから
強く言っておきたい。そうじゃないと危ないだろうから。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
