< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > やっとピンチ脱出 > りょーへーの一言 > やっとピンチ脱出



やっとピンチ脱出


サイバー上だと思って早めに掴んでしまい大失敗というか大失態。

ナンピン2回して2回目の方は即リカク。さらに落ちてナンピン
そして即リカク。空売り入れて即リカク。また落ちてナンピン
そして即リカク。

ナンピンと空売りで9200円取って最後の売りはマイナスが
6800円。きっちりプラスにしてるあたり自分に感心。

それからその間にアクロで5400円取った。これは今日の
ベストトレードかも知れない。

含み損抱えて増えていく中でも冷静にこうやって取れたことは
非常に大きいことだ。

サイバーに関して言えばあと少しで3万勝ちってところまで
きていた時だったので少し焦ってINした感も否めない。

もっと落ち着いていかないとね。たかだか数千円足りなくて
いくら勝ちになるとかそういうのは自己満以外の何物でも
ないわけで。

今日はピンチなく終われるかと思っていたが結局はピンチに
見舞われてしまった。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
