< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 始末を進めているが > りょーへーの一言 > 始末を進めているが



始末を進めているが


なかなか思うようにはいかない。

サイバーの空売り一時94000円まで含み損が膨らんだ。

その時に冷静さを失いエイチアイ高値掴みになった。

ユビキタス、アイティメディアで4000円ずつ
取ったがエイチアイの含み損も4万近くまで。

まるで話にならない展開だったが1万ちょっと負けで
済んだように思う。サイバーも冷静さを失って
からは両建てしたり意味不明な行動をしてしまい
辛抱強く待ってれば良かったものを動いたことに
よって助からなかった。

残り1時間弱だが悪あがきしてみたい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
