< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > やっぱり欲を出してはいけないのね・・・ > りょーへーの一言 > やっぱり欲を出してはいけないのね・・・



やっぱり欲を出してはいけないのね・・・


サイバー1339で10株空売りしたかったけど堪えて5株。
1344で売り増した形に。

1334で10株全部とも思ったけどここはチャート的に
欲張っていいと思った。そのため買い戻したのは5株のみ。

そしたらスルスルと上がっていったわ。

まぁ買い戻してなかったらやばかったけど半分買い戻して
いる分だけまだマシだな。

これでゴールデンクロスは完了。さらに上いきますか?

でも25分間で4000円もの上昇。約3%ですなぁ。
ここから上いっても自信持って売り増すだけ。

ただリスク回避は念頭に置くから次の空売りポイントは
1449に置いている。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
