< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +1.74

壮絶な相場だったとは思うけどこれはメチャクチャやりやすい相場の典型
だと思う。それだけに今日の結果は悔しいし情けないとも思う。

アローヘッドに変わってから理不尽な上昇、下落が多いとは思って
いたがここ数日の異常相場によってその力ははるかに増した。

考える間をほとんど与えてくれないためこういう流れに乗るのは
なかなか難しいものがある。

さてサイバーの空売りだけど13万の含み損までいった。

そこから落ちてきて1394で新規買い。さらに落ちて買い戻しを
進めていったのだが1376で買いと売りが同じ数に。

1368,1364で最後の買い戻しを行いついに買いだけに。
それでも下落止まらず1357で買い増し。

買いの含み損が47000円になった。

しかし空売りはほぼトントンで逃げることが出来ている。

これだけ見ても未だ異常相場というのがよくわかる。13万の
含み損がたった15分程度で利益に変わってしまうからだ。

そしてその頃様々な銘柄で暴落が起こっていた。

ミクシィ、NGI、アクロ、ACCESSを購入。
やはりそれでも止まらないためミクシィ以外にはナンピンを。

すると下げ止まり反発。いやまぁ反発はわかるとしてもだよ?
今度は反発し過ぎじゃないですかね?

ミクシィは3000円。NGIが4000円。アクロで
6000円。ACCESSは1000円。

これら取ってサイバーは1374,1378,1379,
1382で撤退して損害は16000円程度に。

結果としてこのマイナス分は他の銘柄がほぼ埋めてくれる
結果になった。ここでやめておけばいいものを最後に
ちょろっとやったことでまた7000円負け。

その含み損抱えて後場へいきます。

まぁどんな結果になっても俺の気持ちはこの相場を逃した
悔しさや情けなさよりも13万負けを回避出来たことが
大きいといったところなので後悔はない。

それにしてもこの動きは・・・やばい。

後場早めに終わるかも知れないけど参戦します。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
