< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前引け


マザーズ -2.19

俺この上昇の恩恵ほとんど受けてないんだよなぁ・・・なんかそれ虚しいよね。
良い方に考えるならばその恩恵を受けずにきっちり勝ったってことだけど。

今すごい葛藤中。

後場絶対チャンスだよね。間違いないよねそれ。やるべきなのか。
でも昨日決めたんだよね?少しずつ取るってことを。




まず今日大きく勝ってもこのままやめても明日からまたきっちりと
やればいいだけ。だから後場やって大きく勝ってもいいじゃん。


こういう考えも少し浮かぶ。でも事はそんな単純ではないのさ。
大きく勝つとどうしてもその残像が消えなくなる。
それで欲張ると結局また昨日と一昨日のようなことが起こる
かも知れない。そうなってしまっては今日大きく勝っても
意味がなくなってしまう。

どうせ俺の130万のマイナスは簡単に取り戻せる額じゃない。
ならば大切なのは今日いくら勝つかじゃなくどれだけ前の
ように小刻みな連勝を続けていけるか。

だから今日の勝ちは2万でいい。今日でさえ欲が出たトレード
もあって精神的にはまだコツコツに戻れていないんだ。

これで後場まで勝ってしまえばまた精神はコツコツを
許してくれないだろう。

でも今日は暇人なので家にいるとどうせやっちゃう。
ってわけで旅に出ます。

今日の勝ちは2万でいいって言うけどホントは4万以上
勝っちゃってるんだよね。精神揺らぎそうで怖い。

10時前にパソコン閉じて家を出ていた頃が懐かしい。
それほど相場の上昇や下落に興味がなかったわけだ。

それが今日は10時50分でも目をギラつかせてた。
実際最後の10分でNGIとサイバーにて合計
7000円の利益出したし。

それほど相場に固執してはいけない。相場なんて
所詮金儲けのための道具に過ぎない。そう、そして
その道具は明日も設置されている。

なら明日やれ!

ふぅ・・・後場やらないようにするためだけにここまで
自分を説得せにゃあかんのか・・・。欲張る気持ちは
けっこう重症のような気がするな・・・。

っと言うのも朝のサイバーの10株買いを見ても
わかる通りいきなり2万取り行ってるんだよね。

たまたまうまくハマったけどこれに慣れるとどう
なるかくらいわかっているはず。

明日は朝のトレードで1万以内の利益を目指して
頑張りたい。俺の持ち味は薄利を数にモノ言わして
利益に変えていくやり方のはず。

ならば3000円×3トレードの9000円を朝の
10分で取れるよう明日は努力してみたい。

それではお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。