< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > キター!許された > りょーへーの一言 > キター!許された



キター!許された


サイバーをチャートから買いと判断して1297で買うも下落・・・。
1293でナンピンしたのだがそこまで決して大きく割り込む
ことのなかった1290をきっちり割る。

仕方なく1283買い→1287売り。そして1288で
空売り。1275で買い戻してさらに5株買い。
1279で売って1286で空売り。1281で買い戻し。
1287,1294で最初の2回の買いを始末。

結果仕掛けた買いが1297,1293,1283,1275
返済売りが1294,1287,1287,1279

仕掛けた売りが1288,1286で返済買いが
1281,1275

全て5株なので買いが500円負け。売りが9000円勝ち。

まぁ最後持ってたのが買いだけにこの上昇は少しイラっと
させられるけどね。

何より利益を守れたことが嬉しい。崩れなかった。
崩れなかったどー!今の上昇が仮になくても俺はきっちり
売り切ってきたんだ。つまりは上昇の波をなくして
きっちり逃げ切った。この功績はあまりに大きいぜ。
だって冷静に回転したから成せた業だし。

今日はもうそろそろ終わりだろうな。

全体的に大きな戻りを見せ始めている。後場はもしかして
大きなチャンスかも知れない。

ただ昨日色々考えたよ。勝負なんて言ったけどそんなこと
しなくていい。毎日きっちり取ろう。やっぱりそれが
1番いい方法だから。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
