< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ホントにお疲れ様でした > りょーへーの一言 > ホントにお疲れ様でした



ホントにお疲れ様でした


マザーズ -20.93

一時30万以上のマイナスまでいったけど最後にサイバー余力全て
突っ込んだのとネットイヤー大きく買うことでなんとか26万の
マイナスまで戻したところで終了。

2日で40万負けた。あの日とあわせりゃ130万のマイナス。

どんだけ抜かれてんだよって話だけど・・・指数見る限り半分は
仕方ないところもあったように思う。それでもこれで食って
る部分がある以上こんな負けちゃいけないんだけどね。

正直今日はどうすることも出来なかった。全てが出直しと
なって明日からというところまで来てしまった。

自分の買い付け余力見るとなんか懐かしくなってくる
金額しか提示されてなくて悲しくなるね。

まぁこんなクソ相場のせいだけにしても仕方ない。

クソ相場を予期して最高に良い相場がくると2万勝てる。
しかしそれは非常につらい2万勝ち。

クソ相場を予期してクソ相場がきても2万勝てる。
ならば常にクソ相場へ照準をあてておけばいい。

まぁそれは長い目で見た今後ね。

この相場が落ち着くまでは俺だって勝負したくなる。
また明日も20万負けてぶつくさ言うかも知れん。

でも・・・でもここだけは意地を貫いていきたい。

落ち着いてから色々考えればいい。

きっちり持ち越しだけはなしに出来たので明日また
切り替えて勝負していきたい。

指数の下落はこれで5月に入ってから100ptを
超えてきた。さすがにそろそろ戻りがないと
おかしい水準だ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
