< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 全然意味わかんね > りょーへーの一言 > 全然意味わかんね



全然意味わかんね


さすがにおかしいだろ。やり過ぎ。株ってこんなもんかい。
リーマンショックなんて目じゃないってくらい新興ひどい。

マザーズの日足見ると悲惨さがよくわかる。

5月から株始めて新興を中心にやってた人はもう退場
しちゃうんじゃねぇの?

俺もどうすっかなぁ。今ある金まとめて何か始めるか。

いや今後自信ないとかそういうのじゃない。平常な相場
になればやっぱりまたコツコツ取れるんだとは思う。

ただこういう異常相場も時々あるんだよなぁって
思うと精神がもたない・・・。

スイングでこの数ヶ月新興で数倍に出来た人もいると
思うけどそんな人たちもたった数日で元通りでしょ。
ちょっとどうかと思うよね・・・。

はじめまして

2010/05/18(Tue)14:53

ニョッキさんのところから来ました^^

それにしても新興ひどいですね・・・。
僕は普段新興入りませんが、今日のミクシィはひどかった・・・。あれだけ上げといて、せめて前日終値くらいで粘ろうよって本気で思いましたw
ほぼ高値掴みしましたが早めに切って正解でした・・・。

異常なことが起こるのが相場なのかもしれませんね。ある意味ではこれが正常なのかななんて考えました。

出来高がまだ伴っていませんが、そろそろ投げも収まるような気もしているんですけどねぇ・・・。

名前:レインボー (URL編集

Re: はじめまして

2010/05/18(Tue)16:12

レインボーさん初めまして。そしてコメントありがとうございます。

前日終値くらいで粘ろうよっていう言葉。まさにそれを思って
今日何銘柄失敗しただろうか・・・

というよりいつもはそれって超狙い目なんですよねぇ。
いつもの理論がまるで通用しませんでした。

指数見ると新興は今年4ヶ月の上げ幅をたった数日で吐き出した
格好ですが僕の資金もそんな感じでお付き合いでした(笑)

明日からまた頑張ります。コメントありがとうございました。

名前:りょーへー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
