< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -7.34

苦しかった。非常に苦しい前場だった。マイナスは計り知れず。

1銘柄で12万ちょっと。途中から参加で5万負けが1つ。
サイバーでも3万。

あっさり20万いかれるわけね。サイバーに関しては
反省生かして相当引き付けてから買ったんだけどね。

12万負けの銘柄だけはどうしても納得いかなくてずっと
持ってたら7万負けくらいになったので切っていった。

それにしても負け過ぎだぁよ。

ユビキタスで負けなかったことは奇跡。ミクシィも雰囲気
見て1000円とは言えリカクしたことは後の暴落を
食らわずに済んだ。

NGIにしても同じだ。

強がるわけじゃないけど昨日と今日は決してヘタレな
トレードだったわけじゃないと思う。それだけに
これは異常相場だ。

自分が負けたから異常っていう言い方もなんか自信過剰
に取られるかも知れないけどもう3年近く同じ手法で
利益出し続けてきているだけにこの手法が通用しない
相場は異常と言っていいと思う。

毎年こういう異常な時期ってのは年に数回あるのだが
今回はちょっと拍車かかり過ぎや。これをスキャで
取れと言われるとホント数秒トレードに限られる。

後場自分の意地にかけて参加する。

現在のマイナスは15万程度。これより悪くなる可能性
十分だがそれでもここはちょっと引けない。

なんとか意地を見せたい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
