< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 誤差修正収支 > りょーへーの一言 > 誤差修正収支



誤差修正収支


どうやら+8000~9000円でした。いやハッキリしろよって
今度こそ言われそうなところでもう1つ付け加える。

信用金利についても多めに拘束されていてそれが戻って
くるのはなんと次の日のAM5:00前後。

ってことでこれもハッキリしないのですわ。ただこれは
誤差があっても1000円あるかないか。だからもう
8000~9000円勝ちであることは確実。

ってなわけでいつも俺が確実な収支を書けていないのは
自分のせいじゃないのでございます。物理的に無理。

そしてこういう時間今日は暇してるけどいつもは
忙しいだけにやっぱり確実な収支が出る前に記事は
書かざるを得ないのよね。まぁ許して下され。

さぁ土日は競馬とパチンコで遊ぶべさ~。

管理人のみ閲覧できます

2010/05/16(Sun)00:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
