< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -5.68

今日のミスはNGIなんだ。決算だったの知らないで平然と買ってしまい、
チャンスと思いさらに10株買い増して合計20株も上で買った。

これは大失敗もいいところ。精神的なナンピン余力がなかったことで
大きな傷にはならず35000円程度の含み損がMAXだった。
そこで15株買い増し。

その後サイバーきっかけに上昇。まぁ全部抱えてりゃ完全に
助かったんだけどそれに慣れてもいけないしね。

多分平均457くらいで売り切った。

467で20株買ってたからこれが2万損。それから452で
15株買っていたのでこれが7500円プラス。

12500円くらいのマイナスで済んだね。

サイバーもちょっとだけマイナスだった。

そーせいでは6000円以上のプラス。それからエイチアイ
久々に入ったけどうまくいかず手数料損。

ユビキタスが4000円利益。そして持ち越したネットイヤー
だけどこれは寄りで売ったので事なきを得た。

まぁ・・・ってなわけで負けちゃいねぇ。多分数千円のプラスで
終われることが出来た。

あ、そうそう。一応もう1回書いておくけど俺がいつも
○○円のプラス「だと思う」って書き方してるかって
ことなんだけど決してあやふやに書こうとして書いてる
わけじゃないからね。

証券会社が多めに資金拘束するから17時10分過ぎじゃ
ないとわからんのよマジで。取引したもの計算すりゃ
出るけど取引数多いとめんどいしさ・・・。

んで取引数が多ければ多いほど誤差は出やすいけど今日は
そこまで誤差出ないと思ってる。

4万以上勝ちって書いた一昨年は58000円勝ちで
2万勝ったって書いた昨日は36000円勝ち。

でも今日は数千円勝ちって書いて1万の勝ちってことは
ない。って言うより今日は逆誤差でマイナスの可能性も
少しあるような気がするし・・・。

後場やるべきだよね・・・うん、やるべき。しかもちょっと
この展開の後場は自信ある。毎度のことながらそれでも
やらねぇぜ。だってやる気があまりない。

急いだって仕方ないしね。1日2万と決めて3日目。

ここまでで6万取れてりゃいいんだべ?もう94000
取ってるじゃねぇか。あまりペース上げると結局どこか
で大きなもの食らって振り出しかそれより悪くなる。

こういう落ち着いた収支の日をいくつか繰り返した
方が精神的な落ち着きも取り戻せるように思う。

いかんせん収支がでかすぎる。早く取り戻したい気持ち
はわかるけど急いだって出来るもんじゃねぇんだ。

7月末の時点であの90万負けを完済することを目標と
定めたことは絶対に変えてはいけない。

焦らずゆっくりと・・・自分を見失わないように。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
