< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > またしてもルール破りをしてしもうた > りょーへーの一言 > またしてもルール破りをしてしもうた



またしてもルール破りをしてしもうた


さっきブログ書いた時にもう今日はおしまいで気が緩んでいた。
そして1つずつウインドウを閉じていくと・・・

ツール消す直前でかなりの急落している銘柄発見!

うお・・・これは買いだろ。ってことで買った・・・そしたら
時間見るともう大引け間際。無理でした。

とても売り切れる時間じゃなかった。

ってことで持ち越しね。大きな急落だったから米市場が
あまりに落ちなきゃ大幅ギャップダウンってことも
ないと思うんだけどどうだろうか?

まぁ今後持ち越しもしないよう時間にも気をつけて
やらねばなりませんなぁ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
