< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +5.32

昨日のって新興崩壊とかじゃなかったわけ?なんであそこまで下落したの?
俺はてっきり崩壊だと思ってたから自信持って朝っぱらサイバーを
空売りしてあっぷあっぷさせられてしもうたよ。

まぁ他銘柄では買いに回ってるからリスクは極力回避したつもり。

ただそれでも今日の危ないトレードは目に余るものがあってこの先
同じことをしているようではあまりにも危険過ぎて自分で自分
のことが心配になってきてしまうほど。

今日の利益は4万超えたわけだからそれは素直にありがたく
いただくことにする。ただ今日はちょっとしたボーナスで
あって明日以降同じものを狙わないように。望まないように。

きっちりとしたトレードの結果として2万を超えちゃう分には
意識に何か悪いものが出ることはないと思うけどね。

あ、それからコメントの禁止ワードですけど宣伝コメントが
あまりに多くて://を禁止にしていました。

今変えました。最近宣伝は女になりすましてメールくれって
いうのが多いようなので禁止ワードは「@」です。

それからエロ系ワードも全面的に禁止をちりばめました。

これを試しでやってみますのでみなさんコメントとかあれば
是非して下さい~。よろしくお願いします。

後場もやりたいところなんだけどこの利益で後場もやると
なるといきなりまた欲出してることになるしやめます。

それではお疲れ様でした。

お疲れ様です。

2010/05/12(Wed)15:38

今日はとりあえず勝てたみたいでよかったです
まあ、納得は出来てないみたいですが勝てた上に失敗から学べる、これ以上のことないですよ
普通、勝ったらもうそれに満足して改善しようとしませんからね。
ってか禁止ワードURLのじゃなくなって良かったです。
昨日実は20分位文章変えたりして投稿しようとしてたんですよ
多分今までそれで投稿止めた人かなりいると思いますよ(笑)

名前:株太郎 (URL編集

Re: お疲れ様です。

2010/05/12(Wed)17:49

株太郎さんコメントありがとうございます。

まぁコツコツドカンの「ドカン」の部分は容認しつつやる手法ですから
10万20万程度の負け額じゃ心も何もブレないんですけど昨日は
さすがに多過ぎました。だから結局手法は変えずとも精神がいかんせん・・・。

頭ではわかっていたはずなのに今日は頭より先に身体が先に
動いてしまいました(笑)

今日ちょっと金額勘違いしてて結局5万ちょっと勝ってた
みたいなんですが2万だったと思い込ませて明日また
2万取るために頑張ります。

いやぁ確かに禁止ワードわからずに困らせた方がたくさん
います・・・そのためかみなさんメールでコメントみたいな
ものくれてましたから・・・。

あとはこれで宣伝メールがこなくなるのを祈るのみ(笑)

名前:りょーへー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
