< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 半年ぶりくらいの30万負け・・・ > りょーへーの一言 > 半年ぶりくらいの30万負け・・・



半年ぶりくらいの30万負け・・・


せっかく今月頑張ってたのによー・・・いきなりマイナスじゃんか。

まぁもしここまで頑張ってなければ今月のビハインドが半端
じゃなくなってたわけだしそう考えればまだマシだけど・・・。

それでもさすがにつらいよなぁこれは。

こんな仕手の入った銘柄やるべきじゃなかったマジで。

あといつもはやらないところで言えばVテクで28000円
負けた。それからサイバーでその2倍。

さらに仕手1銘柄で20万とかやられてるんだよ。

30万負けってやべぇだろ。

ってかやべぇ・・・書いてる間にさらに死んだ。

どんだけ負けるんだろ。デイトレとしての最高負け額
余裕で更新しちゃう・・・。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
