< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -6.58

ホントに今日はやる気なかった。明日とかどうなんだろうか。
仮に明日少しやる気になってもまたそこで連休だから
やる気はまた一気になくなってしまいそうだ。

今日はデイトレ難易度としては下の下。相当簡単な
相場だったと思う。それだけにこれしか利益出ない
のは反省材料だろうけどいかんせんやる気(笑)

まぁ23000円強の利益だからいつもの平均より
多いのも確かだけどこういう相場は月に1度あるか
ないかってくらい恵まれていた。

やはりそういう時くらいガッツリ取りたいものだ。

そして後場も後場でやりやすそうなんだよなぁ。
でもやる気ないから終了だな。結局10時に
なる前に取引が終わってしまっていた。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
