< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 捕まっていたのは3823 アクロディア > りょーへーの一言 > 捕まっていたのは3823 アクロディア



捕まっていたのは3823 アクロディア


これは1421からのINなのだがスキャるつもりで入っていた
わけではない。少し上昇を読んだ。しかしダメで落ちる。
1413でナンピン3株。

この後上昇でリカクタイミングはあった。それでもここで
アイティメディアの分も・・・って思ったのが大失敗。

結局直接は関係ないようでもこうやって心理的影響を
及ぼすものなんだ失敗っていうのは。

わかるよねこれ。確かにITMとアクロになんの関係もない。
それでも心理的には金銭的な損得できっちりとつながって
いるわけで。結果欲張って売らなくなる。

まぁ今回は許してもらえたようで1406で2株さらに
ナンピンをした。

これ1421,1413,1406で3,3,2株
→1415,1419,1420で2,3,3株

3300円勝ち。奇しくもアイティメディアで逃した
利益そのまんまだ。今書いてて初めて知った。

この奇妙な偶然を見ても今回は単純にすぐ反省したから
許されたとしか思えない。神がかりとかあまり
信じる方じゃないんだけどここまでの一致とは・・・。

ありがとうございます。以後気を付けて
精進するであります。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
