< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 2148 アイティメディア カット > りょーへーの一言 > 2148 アイティメディア カット



2148 アイティメディア カット


まぁロスカットってわけじゃないけどさ、さっき売ったのと今売った
のとでは3300円もの違いがある。スキャにとってこの
3300円ってのはあまりにもでかいよ・・・。

結局803,797→797,805だから600円勝ち。

3900円勝ちが600円勝ちになってしかも他銘柄に
捕まる結果まで招いた。

自分の考えがブレるっていうのはこういうこと・・・。
再度肝に銘じておかなくてはならない。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
