< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大引け! > りょーへーの一言 > 大引け!



大引け!


マザーズ +3.74

厄介なことになった。マザーズは上がったものの結局俺の
サイバーは下がった。

まぁ後場何もしなかったわけじゃなく何度も何度も
空売り入れて損失を削っていった。

結果として9万くらい負けていた前場から2万くらい
取り戻すことが出来た。

ちょっと最終損失額はまだわからないんだけど多分
今年の最大負け額更新ってことはない。

でも近い額負けてーら。

これで4月の負けも経験したのぅ。ただ3月はこれで
連敗したからそこだけは気をつけないと。

まぁたまにはこういうのもいいだろ。しゃぁない。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
