< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -1.82

どうしよっか・・・10万近く負けてもうた。

でも不思議なもんだよね。なんで1つのミスからこんなことに
なるんだろう。欲ってホントいけないもんだと再確認。

今日は何をするにも1テンポ遅く間に合わなかった。
完全に決断力不足が響いている。

それにしてもホントに欲って怖い。まぁそこに運が
あれば欲張ってもうまく売れちゃったりして
スルーになるんだろうけど結局いつかはこうなって
しまう運命にあるんだろうなぁ。目的持って買うん
だから目的通りに売ればいいんだ。

今日は5000円狙って買ったらすぐに1万の利益
になったから思わず欲張っちまったわい。

そして精神コントロールを失えば結果こうなって
しまうということもよくわかった。

今月はこれで目標もクソもなくなった。しかも
このままだと今年最大の負け額更新はほぼ
間違いない。

そうなると月単位で見ても今月はやばくなる。
だってここまで利益全然出とらんし・・・。

来月は日数少ないし。って先のことばっかり
考えてないで後場だな。

リフレッシュして頭完全にリセットしてから
後場に臨みたい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
