< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 主力に少しの押し目 > りょーへーの一言 > 主力に少しの押し目



主力に少しの押し目


さっきの精神状態なら買ってるだろうな。

まぁここでの買いが必ずしもダメなわけじゃない。
だって反発するケースも多いから。特にこういう
強い日なんて反発しやすい。

ただしここじゃリターンが少ないだけじゃなく
あまりにリスクがでかすぎるんだ。
そういう意味ではここからもう少し落ちるまで
手出ししない方がいいだろう。

仮にデッドクロスといかなくても25本線まで
という普通の押し方でも大きな負けになる。
まぁかといって待ってても落ちなそう・・・

この待ってても落ちなそうという気持ちから
買っちゃうパターン多いんだよね。

迷って時間使った挙句に「落ちなそう」
という気持ちから買う。

だからそこからすぐ落ちるケースが多いんだ。

すぐ買ってりゃ「すぐ」落ちることはない。

そしてそれが頭に残り過ぎて
「俺が買うとすぐ落ちる」

こんな被害妄想が生まれる。昔は俺もよく
そう思ったけどそんな弱小個人を狙った
かのようにすぐ落ちないつーの。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
