< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > もうバカバカバカバカバカ! > りょーへーの一言 > もうバカバカバカバカバカ!



もうバカバカバカバカバカ!


アイティメディアはリスク背負って買おうと思ってたんだよ。

とりあえず朝から3株くらいいいやって思ってて
気配下げるたびに追加していこうと思ってた。

25分の時点でまだまだだったから油断して
入れてなかったら30分で寄り付いた・・・。

3株しか買えずに25ティック抜いたにも関わらず
7500円という・・・もうここに賭ける思いだった
だけになんとも言えない結果だ。

寄り→急騰→下落

これは買いにくくなるので逃した魚を追いかける
のは危険だ。他で頑張るしかない。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
