< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > サイバーは粘れば > りょーへーの一言 > サイバーは粘れば



サイバーは粘れば


回復したのね。

まぁ予想は当たってたんだからOKだろう。
チャート見てそう思ったわけだし。

脳内予想だと自分を信じ切れないがちゃんと
紙なりブログなりに事前に予想をきっちり
書いておけば自分の考えはブレない。

そしてそれが仮にバーチャであっても
予想はきっちり残っているので当たれば
自分に自信が持てて自分を信じられる。

そうすることで急落に対する恐怖や
ロスカット地点を身に付ける。

これが勝ちへの道筋じゃないかな。

ってかサイバー上がってんなマジで。

別に悔しいとかそんなないけどね。
ここまできたらむしろもっと上がって
空売りチャンス欲しいし。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
