< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > サイバーはロスカット > りょーへーの一言 > サイバーはロスカット



サイバーはロスカット


これはしゃぁないやろ・・・。

1671での10株。自信持っての10株だったんだけどな。

ナンピン後1670で全部売れば2000円の利益だった
んだけどあまりにしょぼ過ぎて10株残してしまった。

チャートだけ見れば再度1670いってくれる可能性も
かなりあると思うんだけど何度も飲まれた。

そして何度も救いの手を差し伸べてくれた。

これでロスカットしても1500円。このまま売らなくて
もどうせ1670で売るのだから2000円勝ち。

そして売らずに下がっていったら負け額増幅。

ならば売れるうちに売る。これが結論。

まぁプライムワークスの7000円がこの売りを
後押ししてくれたのは間違いない。

あとさっき色々買ったって書いたけどNGIは
5株200円で1000円

ネットイヤーが5株300円で1500円。

フルスピードがまだ5株所持だけど415と
ほぼ底値買い。

NGIは504→506
ネットイヤー324→327

ネットイヤーだけど戻してきて買ったんじゃないよ!

急落時に指値に刺さってそのまま飲まれただけw

ナンピン用の指値入れてりゃもっと華麗に
取れただけに残念。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
