< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 終わりにします > りょーへーの一言 > 終わりにします



終わりにします


何やら一気にやる気が削げ落ちた。このままやってもあまり
良い結果は得られないような気もするしおしまい。

取引内容は全てリアルタイム更新にて書いた通り。

約23000円勝ちで手数料3000円程度なので
2万ジャスト勝ちくらいだと思う。

まぁいつもと変わらないけどサイバーでの利益は
5500円だけ。それだけに内容がずいぶん変わって
きていると思う。

前に入ってた銘柄にまた入れるかどうか不安に
思った時もあったがなんてことはない。

始まってしまえばどんな銘柄でも買いと思えば
入れる決断力は残っていたので結果が出てる。

不満があるとすれば色々入るようになったのに
なぜサイバー依存してた頃の利益と変わらない
のだろうか。

まぁ手数料が1万であっても手数料が無料に
なってもサイバー依存しようとしまいと
資産が増えようと・・・

いつでも利益がほぼ一定なんだよね。
もはや不思議とも思えるわこれ。

まぁいつかもっと勝てるようになることを
信じ今はこのくらいの利益を積み重ねる。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
