< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 2148 アイティメディア 思ったより大きく落ちた・・・ > りょーへーの一言 > 2148 アイティメディア 思ったより大きく落ちた・・・



2148 アイティメディア 思ったより大きく落ちた・・・


寄ったところからの2段安ということで733くらいに目星を
つけて待っていた。

743のあたりから動きが鈍ったために指値を上に
上げたくて上げたくて仕方なかったが待った。

すると733にて4株約定!(5株注文)

よし!っと思ったのも束の間。一瞬のうちに
オーバーシュート用として指していた717も約定。
713まで落ちた。

特買いになったので728にて3株は売った。
そしてもう2株は730にて売り。

これにてナンピン分は5900円の利益で売れた。

こうなると733の方も売ってもいいのだが
そこはサイバーと違いそこそこのボラを作って
戻してくれてもいいのでは?

欲が出てきた。これで負けたならホントに反省
ものなんだけどそれなりに今回は自信があった。

738で2株、743で3株の売りでした。

これにて733買いの方も4000円利益。

9900円勝ちとか微妙(笑)あと100円
どこかで欲張れば良かった。

まぁとりあえずこんな感じ。

サイバー1663に指してたんだけどなんか
嫌だと思って外しちゃった。
そしたら1661を底値に反発。こっちは
非常にもったいないことをしたと思って
いるがまぁ仕方ない。

ってか全体的に強すぎるわ。しかも見せかけ
だけという感じ。寄りから上昇した後は
正直その価格を必死にキープしている
ようにしか見えないだけにどこかで
急落したら大きくなりそうで怖い。

ここまである程度利益出ている人はもう
とにかく慎重にやるべきだと思う。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
