< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > アイティメディアもNGIも > りょーへーの一言 > アイティメディアもNGIも



アイティメディアもNGIも


いいところを狙えてただけに残念。まぁ追いかけ買いは
大損の素になりやすいだけにしないけどね。

残念は残念だがいい読みだったってことで。

少し動きが落ち着いてきてしまった。
今もサイバーやACCESSは落ちてくるかと
思うような場面できっちり切り返した。

まだあと50分以上あるが何かやるべきことが
出てくるかな。とりあえず監視。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
