< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -4.95

だー!もう!!なんでうまくいかないんだくそったれがーーー。

ここ最近ではやりやすさとしては普通だったと思うけど
何より大きく取るためにはこういう日がベストだろうが。

1つで大きく取ろうとしすぎて大切な乗り換えをうまく
出来なかったのが要因だろうか・・・。

しかし悔しい。今日はホントに悔しい。まさかこんな日に
こんな結果になるなんて。マジで悔しい。

ってかサイバーに翻弄されすぎた。こんなの指数動かす
力なんて今は大してないのに焦らされた。

ネットイヤーだってACCESSだって持ってりゃ
いいのにサイバーの下落につられて慌てて売った。

とりあえず書いてみるか。

ミクシィ 605000→611000 1株
サイバー 167500 10株買い
     168100  5株売り
     168300  5株空売り
     168100  5株買い戻し
     167800  5株買い
     167900  5株売り
     167500  5株買い
     167700  5株売り
     166700  5株買い
     166400  2株買い
     166800  2株売り
     167000  5株売り
     166200  3株買い
     166700  3株売り
     166600  3株買い
     166700  3株売り
     166700  5株売り(やっとロスカット)

なんとも細かい・・・。とにかく寄り買いの単価を下げ
ようと1ティックでもなんでも細かく抜いていった。

全てはその5株を欲張るための布石だったのだけど
結局はロスカットになってしまった。

ミクシィは朝の下落を自信持って買ってすぐに
6000円リカク出来たので良かった。

他ではマネパ、ネットイヤー、ACCESSを取引
したけどこれも結局薄利撤退が多い。

マネパ 31350,311→313 5株ずつ

ネットイヤー 34650→350 5株
       340→34150 5株
       34050→34350 1株(注文5)

ACCESS 1542→1543 3株

ACCESSとネットイヤーの2回目がマジで
いただけないわ。これがサイバーの下落で
慌てて売った部分であります。

計算すんのめんどくせ・・・

14000円くらい?わかんね。まぁそれくらい
っつーことで手数料が3000円くらいですわ。

まぁ1万超えてはいるもののある程度きっちり
やった結果がこれだもんなぁ。

しかも後場期待大きいぜ今日は。

ならやれよって感じだけど今日は後場出来ん
のですわ。月木は正直夕方まで体力を残して
おきたい事情があって昼寝したい。

ってわけで今日はこの1万ちょっとという
利益を抱いて終わりにします。

終値としてはどうかわからんけど後場に
もう1段高して戻す場面もあると思うので
まだ寄り後低迷している銘柄をこの昼休み
にでも探して狙ってみると良い結果が
出ると思うのでみなさん頑張って下さい。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
