< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +1.53

今日は朝から新興の板は不穏な空気が漂っていた。これは
一種の勘に近いものだが経験上危ないような気がした。

それでも寄った後するする上がっていくのでただの
勘違いのようにも思えた。

しかし10時過ぎからの下落で結局寄りとほぼ変わらず
の水準まで落ち込んで引けた。

あくまでこれは指数上のものであって個別で見ると
寄りと同じ水準を保てている銘柄は少ない。
まぁまぁ予想は当たってたというところか。

そんなこともあって今日は意図的に取引を控えめに
した。

サイバーの空売りを朝やったがこれもロットは
落として5株で売買。

1719→1715 2000円

んでネットイヤーなんだけどギャップダウンが
あまりに激しいんだよね。

何かあったのかと調べてみても何もなく掲示板
でも終わった終わったと言ってるだけで情報は
特に得られず。いや何もないという情報得たか。

とにかくここだけはチャンスと思い10株注文。
思っていた以上に寄りが低そうなのでさらに
5株。寄り直後に半分売りたい気持ちから
結局さらにあと5株追加注文して結局は
20株注文の20株約定となった。

38450円で寄って狙いは39000円を
ブレイクしたところで売り。

ただし20株持ちはつらいので10株は早い
ところで処分という気持ち。

狙い通り38750と38800で5株ずつ
売ることが出来た。

しかしどうにもこうにも39000円をブレイク
出来る気配がなかった。

逃げようと思い38750で5株入れるも2株
約定しただけ。もう3株は385にて売り。

残り5株なのでどれだけ落ちても対応出来る
自信があった。

ただ毎日取引してた頃と違ってやっぱり今や
ネットイヤーは慣れない銘柄。決め撃ちした
つもりでもすぐに考えがブレる。

37550と373にて5株ずつ購入。
これは完全に狙い通り。

だけど何度か上つっついているうちに売りたく
なってしまい37650で5株売ってしまった。

狙いは相変わらず39000円ブレイク。

例え終わるにしてもそういうタイミングは
必ずくると思っていた。

まぁ実際きたしね。

ただ5株は38750円売り。

最後の5株は寄り直後からずっと入れてた
39450円にて売れた。

まぁこれで15000円くらいか?

んでその間何もやってなかったわけじゃなく
ACCESSとプライムワークスを売買。

ACCESSは1626→1630 3株
1611→1621 2株(注文3株)

まぁ1200円と2000円だから上出来。

プライムは2707→2720 2株

だけどこれ信用出来ないから2600円
取って手数料1300円取られた(笑)

まぁこんな感じですわ。

売買代金は少ないけどまぁ普通に取れた。
別に資金多い必要なんて全然ないよね。

とりあえずトレード利益は23000円
くらいいったかな。

んで手数料は3000円くらい。

だから2万勝ちですな。

サイバーじゃないところで取ると大き目に
取れるだけじゃなく手数料もかからない
から効率がホントにいいように思える。

来週もうまく相場の流れに乗りたい。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
