< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +3.43

今日は凹んだ。一昨日と昨日あわせて4万取れているだけに
調子も戻ってきたかと思っていたが勘違いだった。

まずサイバーを寄りから10株空売りして楽に2000円
取れたんだけど・・・けっこう落ちてきた1686から
買いを入れてしまった。

打診買いのつもりで5株だったんだけどなぜか追撃で
もう5株後から買ってしまった。

本命の1682でも10株約定しそのまま下がる。

仕方なく1674でナンピンしてその後上昇。

うまくいかないなぁと嘆きつつ空売りしたりして
1500円の利益を取る。

他ではネットイヤー 35250→35650 5株
ITM 88400→89700 5株

アイティメディアがなければ今日終わってたマジで。

何を嘆くってNGIを寄り買い入れてたのに
なぜかびびって外したこと。544に指し変えた
それさえ外した。どちらにしても大き目に取れた。

それからアクセルマークの寄り買い。これ言い訳
すると楽天なら買ってた。でも岡三って朝に
約定した株くるの遅いんだもん。

寄って即上昇。そしてそこから超下落なんて
パターンを読んでしまっていたため買えず。

結果ストップ高だけどね(笑)

まぁこれだけ高い水準にいる銘柄は何にしても
気を付けなくてはならない。アイティメディアに
したってそうだ。

なんか一昨年の1~2月頃よく売買していた
銘柄が元気だから少し嬉しいんだよね。

記念に俺の登録銘柄の中に残っていたから
何が活況なのか見つけるのは容易だった。

それにしても今日は乱高下というよりも
上へ上へって感じなためやりにくい。

結果としてサイバー依存に戻る形になって
しまい長い時間と大きな余力を削られた。

今日は結局手数料考えりゃ8000円くらい
の利益に落ち着いてしまったっぽい。

もう1回朝に戻ってやり直したいと思う
ような1日だったと今でもそう思う。

やりにくい動きとは言え取れない相場でも
なかったと思うし何より俺の今日の動きは
あまりにも無駄が多すぎた。

明日はこんなことがないようにきっちりと
取って週末を迎えたいと思います。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
