< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +0.39

ふむ。今日も結果は出なかったが色々わかったことがある。

まず朝の時点でやる気があろうがなかろうが関係ない。
飲まれりゃ顔は紅潮しやる気も出る。
しかしどんなに朝やる気出しても2000円ずつとか
危なげなく取っているとそこでやる気はどんどんと
消えていってしまう。

結局こういう世界にいる人間はパチンコ・スロット・競馬
などのギャンブル好きが多いわけでそこにギャンブル性
がないと飽きてきてしまうようだ。

今日は朝にサイバーをほぼ最高値で空売り2500円
取ったがその後買いに転換すると飲まれまくった。
そこで火がついたわけだが・・・。

2度の買い下がりからうまくプラスに出来たはずが
欲張ってしまったために再度マイナスへ。

しかもそこからは戻りがなかったために結局サイバーは
トータルで7500円のマイナスになってしまった。

あと火がついたことで激流に飛び込みたくなった。

NGIはあの作戦通りに出来て13000円あっさり。

んで大好きだったネットイヤーを久々に取引。
さらにもっと大好きだったアイティメディアに注文。

まぁITMは約定しなかったがネットイヤーでは
5000円取らせてもらった。他ではユビキタスの
激流にも飛び込もうとしたがやめた。

とりあえず今日確認出来たことをまとめる。

・あの作戦はかなり有効
・作戦待機中にしびれ切らして買うと飲まれやすい
・飲まれるとやる気スイッチON
・実はギャンブル性を求めていた
・今日も大して勝てなかった

まぁこんなところかね。

んで作戦に関してだけど激流銘柄でならチャンスは
多く出てくるように感じるので今後も今日触った
銘柄は監視していく。

まぁ結果としてはNGIのおかげで1万くらい
は勝ってるはずだけどなんともね。

このままいくと今月はコンビニバイトの給料
くらいでおさまってしまう。

しかも月に1~2回負けることを考えるとその
負けもまだない。試練の月になりそうだ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
