< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > もうおしまいだ・・・ > りょーへーの一言 > もうおしまいだ・・・



もうおしまいだ・・・


あまりに早い終わりに衝撃だ自分でも。

ただ信用余力も消えてうまく出来ない今日現物でうまく
回せるとはとても思えない。

けっこう信用消えた後の現物の方がうまくいく日は
多いのだが今日はどうにもダメっぽいんだ。

朝からサイバーの空売り。ナンピン売りで20株
持ったものの昨日のような粘りなく2000円ずつ。

その後買いに回ったのだがこれも飲まれてびびり。

10株買いで5株リカク。その後両建てにして
空売りをリカク。しかしさらに落ちてまた10株。

たった1000円でナンピンをリカク後に両建て。

すると上昇・・・売ったらさらに上昇でナンピン売り。

なんかもうピエロだよ。踊らされてた。

結局一連の動きの中では2500円のマイナス。

我慢も出来ずになんだかストレス溜まる動き。

ただその中で光があったのは前述のように今日は
ずっとサイバーに関わっていたもののその間に
アクロやACCESSを売買出来たこと。

オマケにVテクも狙って指値を入れられた。
約定なくとも大きな進歩だろう。

アクロは計12株で6000円。ACCESSは
5株できっちり7ティック3500円。

まぁこのACCESSの3500円はサイバーで
踏まれてる最中だっただけにこれのおかげで
サイバーを2500円負けで切れた。

トレード利益は12000円くらいかな?それで
手数料が4000円といったところ。

なんか1,2月の利益に戻ってきてしまった。

これを継続させないようなんとかせにゃあかん
のだけどどうすればいいのやらね。

ちょうど週末で色々考えられるので色々考えるか
精神的なものと断定して何も考えずリフレッシュ
するか。どちらにしてもいい結果を出したい。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
